デビューしましたよ~

いま、心理的に落ち着かない状態です。
でも、これを使い始めて気分がちょっとラクです。



マクロビの先生の肩をおしてくれて、
私も昨日から布ナプキンを使い始めました。

最初は少ない日からのやってみるといいかもー、ということで
終盤からの使用なのですが…

今、プリンセスデイということもありおち着きがありません。
妙に卑屈になったりします。

でも、これを使ってから、
ボーっとしてもいるのですが、なんかクリアな感じがするんですね。
例えば、失敗した仕事でも反省すべき点が「ぱきっ」と見えてくる。
卑屈になったりすることが無い。

プリンセスデイを快適に過せてるというコトでしょうか。

なんなんでしょうか。。。

今月は月経血コントロールはしてません。
が、布ナプにしてから「体をコントロールできる感じ」がある。
精神的にもつらいこともありますが、そんなにしんどくならない。

来月から布ナプの日を増やして、徐々に布ナプメインにシフトしていきまーす。

今はメイドインアースのを使ってますが、
もっとチャレンジしていこう!
[PR]

by BR_GIRL | 2006-06-28 19:21 | からだ