ムチウチ。

今、ムチウチ持ちのお友達から
梅雨のせいかムチウチ症状がひどいというメールをもらいました。







マクロビオティックの先生やら、私のからだを整えてくれる施術をしてくれる先生方によると、
ムチウチは1回やると、完治したと思えても体のバランスが不安定になりやすいそうです。
あの首輪で笑いを取れますが、馬鹿にできないです>ムチウチ
(インターネットなどで調べますとよくわかります)

私自身もムチウチ歴20数年以上なのですが、
いろいろな意味で今の時期、気をつけなければなー、と思いました。
(食生活の場合はやはりトータルバランスだそうです)
[PR]

by BR_GIRL | 2006-06-22 14:25 | からだ