人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腎臓さんの涙。

ピアスの穴から液体がでてきました。。
腎臓さんおつかれの模様で…
まずは塩番茶でひとふき。。。

お食事乱れて冷えがちだったし、ストレスももりだくだった。
○○のせいではなく、これは自分に対する分析。





ストレスに強い体になりたいですこと~~~
たぶんストレスに強いってことは、
自分にとっては極陽性ではないことなんだろうな。

佳子先生「あなた、ストレスに弱いでしょっ」
私「はい!そうです!ごもっとも!」
佳子先生「ほら、青菜食べて!」
私「はーい!!!」

そういやここのおところ青菜が少なかったな…

注:ストレスには青菜ではありませんよ。マクロビ初心者のみなさん。
青菜はどういう性質を持つ食べ物ですかってことです。

by BR_GIRL | 2006-06-14 11:48 | からだ