引越し1周年記念シリーズ。

この週末に起こった2つの騒ぎ。
でも、もちあわグラタン(かぶ)をつくれたのでよしとしよう。。。(えっ!?)
とにかく、生きているといろいろあるもんだ。






 1、給湯器が壊れた(→銭湯にいった)。いまごろ新しいのを取り付け中。
 2、ノートPCのCD・DVDいれの部分が取り出せなくなった(涙)
  (バレエのバリエーション研究のためのDVDが見れなくなり、
  チョット困った…。。。)

 ☆1、は大家さんが上に住んでるので、すぐ対応できました。ありがたい!
  2、は事情があり、当分修理にだせません。DVDプレイヤーほしいなぁ。。。
   世の中そんなに甘くありませんが、天から降ってこなかなぁ~、なんて思ったり。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-06-12 12:36 | ひとりごと