上司が…

ただ今、居眠りしております。
いわゆるだめんずで、小憎たらしい上司(極陽)ではありますが、
ほっておいてあげましょう。





連日遅いので私たちふたりは、ただいま、オツカレモード全開なのであります。
(私は会社じゃなくて、個人事務所に勤務してるので上司とふたりなんですよー)
あとで、友人が差し入れにくれたチーズケーキ(非マクロ)を三年番茶に塩を入れたもの
とともにだしてあげましょう。

とてもやさしい友人がこさえてくれたので、いい気が入ってるはず。
非マクロだから、食べない、避ける、誰かにあげちゃうというチョイスもある。。。
(☆もちろん、治療の一貫にマクロを取り入れてる人は、避けてくださいね!)
それをいいわけに食べるわけではないけれど
目に入れないようスルーさせるのも、眉間に皺を寄せることや、
(↑この二つは、目と対応する肝臓の反応ですね…)
追っ払うようなことはしたくないなぁ。。。

ようは、「気」をいただくのです。
でも、疲れてるときほど「気」というものに癒されることが多いな、
と感じる今日この頃。

追記☆この夏はボーナスいっぱい欲しいです!そして、昇給~!>上司。
    いえいいえ、ポイント稼ぎしてるのではありませんって~
    なんとかこの仕事を乗り切りたいので、現実逃避してるんですよ、ただ1匹の部下は。。。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-06-07 14:03 | ひとりごと