テンション♪

今週は徹夜ありかもしれません。スーパー陽性にならない程度に楽しく仕事をしよう!
ファイヤー!




(一緒に仕事してるデザイナーのKさんが、無事ワールドカップを見にいけるように
気持ちよく駆け抜けよう!>Kさんいつもありがとう!がんばろうね~)

とういいつつも、実は「仕事したくな~い!」モード炸裂なので、
今回は音楽でテンションを挙げよう作戦です。

ちなみに、今、リトルテンポを聞いてます。
http://www.littletempo.com/jp/disco/12.html

よし!!!
このあとは、Pバスターやエゴのニューアルバム、マンボボーイズ…etc 。
むちゃくちゃですがエターナルやデスチャも…仕込んでます。でも、
あまりイケイケ過ぎないように、海賊やドンキホーテ、あとはプッチーニ諸々も用意っ。
OBのマネージャーとはけっこう音の趣味がかぶってます。うれしいっす!
[PR]

by BR_GIRL | 2006-06-05 11:46 | ひとりごと