新月。

たしか土曜は新月でしたね。

ここのところ、心臓がばくばくします。
動悸とはちょっと違う感じ。。。

夏にさかんに動く心臓さんがお目覚めになったのかしら。。。



彼が前からはじめたかったというアフリカンダンスを始めました。
ついでに、私も月のお使いさんがやってきましたよ。
これから変わる自分が楽しみです。

彼のお稽古の後、あいましたが、とってもうれしそうでした。
新月にはじめたので、彼にとっていい変化が起こりそうです。
その変化を共有して、二人で仲良くして行きたいなあ~。。。

実は私もやってみたいけど、お金とヒマがかみあわん!
私たちは共有できる趣味がないので、やってみたいのですが、
今のお財布事情を考えると頭が痛い。

アフリカンダンスとバレエを選択しろといわれたら、
マチガイなくバレエをとります、私。
愛がないのかな。。。

2つとも同じ踊りだけど、私はバレエが踊りたいのです。
ジャズやHIPHOPのオープンクラスに参加して
面白かったけど、私がやりたいのはこれじゃないなー、というのが感想。
ポアントを履いた時のうれしさはやっぱり何者にも変えがたいのです。

でも、彼は私にとって家族同様大切な恋人です。
いろいろあってまだ結婚どころではありませんが、
私は彼と結婚するということにしておきましょう!!!

今年は、九星気学では三碧木星(高島易などをご参考ください)。
木の年です。その木の気を燃やし、土として定着させるべくしっかり書いておきましょう。
というわけで、ファイヤー☆結婚です!ついでに妊娠も!
といってるうちは無理だという声も聞こえますが、
いいのです。今年は木の年だから☆(しつこいよ、アンタ…)

彼のうれしそうな顔を傍目にあらぬことを考えたりして、1人やさぐれたりしました。
でも、ありがたいことに、二人とも、やりたいことをできる環境にあります。
、長い人生のなか、「踊り」という共通言語を二人で
共有できたらいいなと思います。

それにしても、愛とお金を天秤にかけても仕方ありませんね。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-05-29 13:04 | からだ