人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所付き合い

この子は6軒先に住む女子のコーギー犬。
ご近所付き合い_e0075089_1455121.jpg
ターシャさんの飼ってるマギーとちょっぴり似ている気がします。週に何回か撫でてあげるのが、私の楽しみ&ご近所付き合いのひとつです。





この子は今冬右手を捻挫したとき、優しく舐めてくれました。右手が使えなくて心細かった私は、そのサプライズに涙がでてしまいました。以来、この子はソウルメイトです。ただの近所の犬ではありません。

トノ(彼)はこの子をはじめて見たとき
「うわぁ~~~。。。デブ~~~。。。」といいました。
レディに向って「デブ」とは失礼な!!!

でも、この子の体型ってなんか憎めない。
LOVE&RESPECTをこめ、ひそかに「デブコギちゃん」と呼んでます。

そして、マクロをはじめてちっとも痩せない私は、親近感がわいてしまいます。。

これからも、よろしくね。。。

by BR_GIRL | 2006-05-16 14:55 | どうぶつ