むぅ~

GWあけてから、とっても仕事をしたくない。しかし、そんなこと言ってられないですね☆
満足な金額ではないが、私もなんとかこれでたべていけるのだから、文句は言えないのよ。。




来週からはじまるロケ@地方の準備のためにファイヤーだ!
(ちなみに予算が無くて私はいけない~)

でも!上司のゴルフコンペの仕切りだけはやりたくないよぅ~。
INでもOUTでも、スタートはどちらでもいいじゃん。文句いわんでくれ>おじさんたち

3ヶ月前の今頃、あんこを多くとっていた。
カフェインレスの日もあったが、1日に2杯紅茶を飲んでいた日もあった。
だからだるだるなんだろうな。。。

要は春に出されるべき排出物が出きっていない状態だー
陰の排出が残ってるのね、たぶん。
水分出すぞう~
[PR]

by BR_GIRL | 2006-05-16 14:45 | ひとりごと