カンチガイ! @G-VEGGIE の業務連絡


REGGIEさんへ
陰性ガールズはお二人いらして、私はREGGIEさんがもう1人のほうだとすっかりカンチガイしておりました。申し訳ないです。。。





今週の土曜、Sくん(私と比較対照サンプルになる)が、仕切る食べ放題ツアーのとき、
お話しましょう。

Sくんに連絡しましたか?
食べ放題やSくんの連絡先を知りたければ、このブログのカギコメを
利用して私にREGGIEさんの連絡先を教えてください。

カギコメを利用すると、書いたものが隠れます。
やり方は投稿するときのテンプレートに、鍵コメントにするという四角いチェックがあります。
そこをクリックしてください。
そうしたら、Sくんの連絡先と土曜のことについてメールします。

それにしてもSくんまだ連絡がこないわ。。。
待ってまっせー
[PR]

by BR_GIRL | 2006-04-18 11:29 | ひとりごと