人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤務先改装中

私の勤める個人事務所がただいま改装中です。
工事の人が入ったりしながら、通常の業務してますが、
時々、モノを移動したりだのなんだので、かなりへたばってます。
(家に帰るとくたくた~)
PCに触れますが、今週は更新が少ないです(といってもそんなに更新してないか…)

といいつつ、今日はがんがんエントリーしてました。(午後19:43記)





軟弱な私までかり出されるかというと、だ。
その1
当事務所は上司と私の従業員2名というスーパーミニマムな事務所でございます。

その2
インテリアの仕事も時々するわが勤務先は、上司が工事の人への要求が非常にうるさいのです。いわゆる、仕事はできても他がだめという典型的なダメンズです。

おかげで私が動くハメに…(涙)
やっぱり軟弱とはいえ、陽性だからそうなっちゃうのかいな
でも、工事のおじさんいい人だし、まっいいか~

by BR_GIRL | 2006-04-18 11:20 | お知らせ