ただいま、

残業中でございます~
今日はかろうじてアナゴの入った太巻き寿司。
(でも、タマゴが多かった…)
私の残業ミールじゃまともなほう。ご馳走様でした!
もちろん、よく噛んだで~(なぜか関西弁)

追記:お寿司屋の名誉のために書いておきます。
美味しかった~!ご馳走サマでした~。(4月14日記)





以前は、毎日玄米おにぎり持参でした。
(今でも、予想できる徹夜や繁盛期のときは持参しますが…)


しかーし、ある日、家に帰ってご飯を食べたい!と思い
毎日作るのはやめてしまった。

以来、付き合い以外の時は遅くても家でご飯をたべるようにしている。

でも、ここのところの付き合い続きとベーグルさまで
かなり肥えてきたわ(汗)

ふぅ~
[PR]

by BR_GIRL | 2006-04-13 21:20 | ひとりごと