三つ目が、引っ込む。~体は上昇気流に乗り出した?~

ここ一週間のトレドマークだった
眉間(肝臓に対応してるといわれる部分)に出来た赤い腫れが引いてきました。

うれしいけど、ちょっぴり寂しいな。
三つ目卒業です!肝臓さんありがとう。排出お疲れ様でした。。。

で、もうすぐ「春分」ですよね…



眉間の赤い腫れが引っ込んだということは、
排出も次の段階にステップを踏んだと見ておこう。
ちなみにもうすぐ春分ですね。
体も春真っ只中に頭を突っ込んだわ、きっと。

体がいよいよ、本格的に芽吹く春に向けて
上昇気流にのろうとしてるんじゃないかしら。
根拠なんてどこにもありませんがそう思います。

でも、まだ時々、得体の知れない不安感に襲われたり
突然の涙に見舞われることもあったりする。。。
まだまだ忙しいねぇ、私のからだよ。。

今回の排出で、何がでてきたか正確に断定しきれない。
年末の暴飲暴食もあると思うけれど、
典子先生のお話では、過去に食べたもの蓄積が
こういった春にでることがあるとのこと。

ちなみにただ今PMS中。
まだまだきっとでるぞ~、いろんなものが!
[PR]

by BR_GIRL | 2006-03-17 20:31 | からだ