三つ目が、飲む。。。

先週の土曜から、私の眉間には、赤い巨大な腫れが出現してます。
しかも、痛いです。排出の象徴マークって感じかしら!?
今の私は、手塚治の三つ目が通る状態で、仕事関係の皆様に大うけしてますが、
やっぱりつらいのよ~

といって仕事まわりの人を見ると、花粉症の人やネムネム上司、
不眠ちゃん、吹き出物くんなど排出症状が高まってる人が結構いる。

マクロビオティック云々じゃなくても、春は排出の季節。
東洋医学の世界では、春は肝臓がよく働く季節と言われてます。
みんな肝臓が解毒モード全開で、肝臓が働きまくってるのね。
ただ、マクロビオティックを取り入れてる人は、
心も体も排出の症状が激しい模様ですね。

そういえば先日、いつになくウコン茶が美味しく感じた。
(ウコン茶は肝臓をいたわる薬膳効果があるそう。よいこのみなさんは、
〇の〇ん〇の番組みたくやたらそれだけ飲むのはやめましょうね~)

ああ、春だわ~。。。
ウコン茶を飲む三つ目女、怪しいなぁ~
[PR]

by BR_GIRL | 2006-03-15 15:34 | からだ