まだまだ、おめでた中。

ややや…

さっき仕事で書いたメールの文章がすっごい変。
どなたかのブログの書き込みももしかしたら、変かもしれません。
そうだったら、ごめんなさい。本日の午後から頭痛がします。
というわけで、私はまだ風邪っぴきらしい。
おめでたの真っ只中です。





調子よくなってきたなぁ~と思ったら、今日は水分をとりすぎていた。
たぶん、仕事がはじまって頭と体がヒートしていたのでしょう。
からだをてっとりばやく冷やすために、水分大めにとっていたのかな。。。

少食で体は軽いけれど、風邪はまだぬけてない。
今日はもうかえって休みます。

野口整体では風邪をひいたら「おめでとう」というのですが、
何も知らない人がこのブログを読んだら怪しいですね。
(野口整体の本の写真はけっこう怪しい。あのダサカワイイ具合がよい)
そもそも、体の中が動いているのは見えないので、
体って怪しいものなんじゃないかと私は思うのです。
よいではありませぬか。怪しくても。生きている証拠なんだから。

考えるより、目に見えない「何か」を感じることが大事。
これが今の私には必要なことだ。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-01-06 19:24 | からだ