PMS ! その1

調子に乗って今日はチョコレートを食べてしまった。OH!
大丈夫!と自分を励ますが、気分のUP DOWNが激しいです。
ついでにめまいと胃が変。
梅しょう番茶を飲みましたが、なんかうまくいかない。。。
仕事の能率もイマイチでした。




さっきはくだらなことで
トノ(彼)にぐだぐだしメールてしまい、仲がゆらいでしまってます。
昔、PMSがひどくて、彼と一度危機になりかけた時を思い出しました。
勉強しろよー>自分

早く家に帰って玄米を食べ悔い改めます。

仲直りして、絆を深めたいです(宣言)。

昔の私とは違うんだ。玄米で心と体を見直せたんだもん。
できる。できる。。。。。

書き止めておきます!
[PR]

by BR_GIRL | 2005-12-01 21:26 | からだ