今朝も!

ラジオ体操。
やっぱり毎朝やってますねぇ。

今朝はラジオ体操の音楽がかかりはじめると、
マンションの3つの窓がピシャーっとあきました(笑)
やっぱり気になるのかな、みなさん。
ハハハ…

思い切って捜索に出かけようと思いました。
が、ちょっと指向を変えて。。。
うちのベランダから見える道路をその時間、
どんな人が通っているか観察。
ラジオ体操の始まる前終った後の人の流れを見てました。

そしたら、かわいい黒柴を散歩してるおじさんが(^^)
いいなぁ、犬のいる生活。朝の散歩は気持ちいいもんね。

おじさんの顔がさわやかなのを見ていたら私もさんぽしたくなってきた!
来週から毎日できないかもしれませんが、朝、散歩しようかと。
(もちろん、ラジオ体操どこでやってるかも!)
[PR]

by BR_GIRL | 2012-06-29 11:21 | ひとりごと