人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーこそいらっしゃいっ!雷とともにー。

キター!新しいPCが来ました。
雷鳴とともにやってきてくれて興奮してますよ(笑)

で。マジで気の毒なPC↓を廃棄することになりました。

しかし!新しいOfficeが来ないので、
明日インストール日和です。(せめてかわいく言ってみた)

もち、無賃金。今週は3日無賃金。ぜーんぶPCのためだよーん。
そうやって働かないと、
通常の業務のほかにこなせません。
勤務先は”会社組織”ではございませんので助けてくれる人がおりませんのよーん。
とにかく、体がしんどいよーーーーー!

マジで気の毒だったPCの元持ち主さんにまかせると、
日曜日に予定を変更させられて電話で呼び出されたり、
新品が廃人にされたりと大変なことになりますからー。
ええ、新しいPCがしょっぱなからかわいそうなことになるのはごめんだよー(笑)

お願いだからこわさないでー。
そして、ヤ○トや佐◇の人、電気店の人にわけのわからないいちゃモンつけないで欲しい。
聞いてるとワタクシがマジで病みそう。
自分がPCや配送時間のリクエストでわからないことを人のせいにしたらだめだよ。

ありがとうとかごめんなさいとか言わなくて言いから、
わからないならわからない、できないならできないって言って欲しい。
ばかにするどころかそうやって言ってもらえればそれなりに説明できるし、
こっちはそのほうが作業がスムースでお互いにメリットがあるよ。
しかし無理なんでしょう、そこらへん。
機械が苦手なのを認めようよ!

私は金が欲しいんじゃなくて、お客さんに迷惑がかかるから働くのだよ、無賃金で。

自分で言うのもなんですが、機械の設定云々より
理不尽な○○○まがいの文句を聞いたり、
機械の設定をとんでもないことにされるのがものすごい心労ですー。

ちなみに私は機械が大嫌いですー。
もう首がおかしいよ。アタマがおかしいのは元からだから仕方ないけどね。
これ以上おかしくなったら困るナァ。。。
あう~。

今日はヨガにどうしてもいきたいから早く帰るけどさー。(OFFICEこないし)
今日こそ噂のセグレダの頭皮マッサージャー買ってかえろうっと!

by BR_GIRL | 2012-06-01 16:38 | ひとりごと