雨の日とは関係なく憂鬱な火曜日。

昨日から勤務先のPCが変です。
私のじゃなくて上司のPC。

本当は今日はお休みだったけど、じっくりこってり直しDAYに。
問題のPCは直りましたが今度はわたしがポンコツになりそうよ。
マジで首と肩が痛い。。。
機械に笑われてるだけのアホな人なのでしょうけどね、私は。

あー無理やり終了とか線ぬくとかやらないで欲しー。。。
私のPCよりぜんぜん使わないのに、
マウスもすぐダメになるしなぁ、このPC。
どーにもこうにも修理に当たったPCが気の毒だよ。。。

もち、今日は否義也羅(当て字。読める人いるかな!?)よ~。

ところで、、、
今日はチャン・ルー(アクセサリーのブランド)をアレクサ・チャン(モデル・タレント)と間違って言い、
おかしな会話を友人にしてました。友人よ、ごめんなさい。
こういう似た固有名詞を間違えるのってきっと年なんだ、私。
老化現象こにゃにゃちわ~。
[PR]

by BR_GIRL | 2012-05-22 16:49 | 愚痴の蛇口