らじお。

勤務先ではラジオをかけています。
選曲が私の好みと割と近いJ-WAVEです。

今週明け。
J-WAVEの電波がスカイツリーから飛ばされるようになりました。
そーしたら、ラジオの入りが悪くなりましたよ(泣)
とりあえず、古典的にラジオをいろんな位置においてみるも砂嵐の嵐。。。
(電池が切れそうだったわけでもなく・涙)

radikoもいいんですが、
フリマでゲットした昭和レトロなソニーのラジオやミニラジオ(これもソニーだった)で聞く
J-WAVEってなかなかいい音なのよー。
NHKやTBSも悪くないけど、仕事するのには私の勤務先の空間だとJ-WAVEがちょうどいい。

音が無くても平気なのですが、時たま苦しくなるのよね。
勤務先はたくさん人がいるわけじゃないので。。。

3月でGPの選曲コーナーWORLDWIDE 15なくなっちゃたしなぁー。
ほかのFMの選曲は最近のJPOPが多くてなんかだめなんだよね…
(J-WAVEもなんかの拍子にAKBやモモクロとかかかったりしますが)
これからはINTER‐FMにしようか。。。

それともラジオを諦めて、林檎製品の中に家PCの中にいる曲を落とし天才の選曲に任せるか…
(アップル製品持ってる人はわかると思いますがジーニアスの選曲ってなかなか面白いんだよね)

しばらく悩みながらこの春を過ごしますー。
[PR]

by BR_GIRL | 2012-04-25 12:34 | ひとりごと