COACH女子。

通勤で地下鉄に乗る時間は大体30分弱です。
今日は座って通勤。じっくり本を読めました。

その間に左右隣に座った人が変わること3回。
3人ともCOACH(というアメリカのブランド)のかばんを持っていました。

まず。
右隣に座っていたグリーンのシフォンスカートをはいた若い女子は、
白いコーチのミニショルダー。
3つ目の駅で降りました。

空いた席にすぐ座ったシックな中高年のご夫人は、
コーチのマディソンコレクションの黒を持ってる。
仕事できそうな人で素敵だナァとチラ見してしまったよ(汗)

そうこうしてるうちに空いた左隣に座ったのは、
VERYでも読んでそうなハンサム母さん風。
ストロー素材のアップリケトートをお持ちでした!!!
(↑これはかわくて気になっていたので即わかった・笑)

ハンサム母さんは私と一緒の駅で下車っ。

みんなそれぞれにCOACHのかばんを持って似合っていたよ。
揃いに揃って3人ともCOACHとは!
たまたまとはいえCOACH女子に囲まれた通勤でした。

そんな私はCOACHのかばんは持ってませんがー。たぶんこの先も持たないだろうなぁ。

かばんじゃないけど新しく買った靴の裏張りにだそうっと。
実は足下は冷やしたくないのでまだ冬モードなんですよね。
足下もそろそろSSにシフトしたいところ。

新しい靴で気分をかえようっと!
[PR]

by BR_GIRL | 2012-04-16 13:07 | ひとりごと