バレンタイン・イブ。

要するに今日はバレンタインの前の日で特に意味はありませんっ!

昨日ラジオでWヒューストンの訃報を聞きました。
今日のグラミーで歌う予定だったそうですね。。。

社会人になった頃。。。
資料探しでモデル時代のホイットニーの写真を見つけて
スタイルの良さとかっこよさに見入ったことがありました。
当時はシンガーの顔しかしらなかったのでとても新鮮でした。

どちらかというと、親戚のディオンヌ・ワーウィックの方が個人的には好きでしたが、
歌唱力の凄さには拍手と賞賛を送る素直さがこの私にもあったよ~。

ホイットニーがまだ48歳だったなんて信じられません。
マイコーじゃないけど、特殊な才能を持った方ってあっけなくあっち側に行ってしまいますね。

プライベートは幸せとは言い難い人生だったようですが、
懸命に生きていたんでしょうね。。。

ご冥福をお祈りします。

今日の東京は雪が降るとか降らないとかの予報だけどどーなるんだろ。
早く帰りたい気分です。
[PR]

by BR_GIRL | 2012-02-13 14:47 | ひとりごと