骨盤の開閉

今月もムーン・デイがやってきた。
面白いことがあったので、記録しておこう!

ところで、お読みいただいている皆さんは
毎月この日はお洋服ってどうしてますか?



30日に、今月は少し遅れて生理がやってきた。
PMSは比較的落ち着き、症状もゆるやかだった。
(眠気とイライラ、胃痛)
今月も月経血コントロール~と思い、
1日目、量は少ないけどできた。

しかし、問題の2日目(昨日)。
腹痛は多少あり。しかし朝から血が1滴もでない…
出そうと思っても出ない!
午前中におかしいなー、と思い午後も様子を伺ってても
1滴も、でない!?ナンデダ!?

頭に疑問符をつけながら迎えた夕方、
履いていたズボンがやけにきつくなってきた。
いつもは平気。しめつけないし、余裕もあるはずなんだけどなー、太ったかな!?
でも、血は流れない!?

家に帰ってゆるゆるのズボンに履き替える。なんだか心地良いわー。
ゆるゆる~♪と思っていたら、血が出てきた^^
もしかしたら、ズボンが骨盤の開閉を妨げていたのかもしれないと思った。

よし!これから、生理前~最中は服装も、
骨盤を緩める系コーディネイトだ。
レッツ排出促進だ。
そう思うとやっぱり着物いいかも~、なんて。
でも、でっかい私にあうサイズのかわいいアンティークの着物ってないわー(涙)

食べたものについても考察してみる。
一昨夜、トノ(彼)と一緒に外食で魚のフライをいただいた。
鮭、えび、カニコロだ。大根を切らしていたので、緑茶と梅干しか手当てが
できなかった。体が陽性化してしまったかしら?
じゃあ今日は緩める程よい陰性メニューを~と思い、
小松菜と蕪のみずなし炊きをおかずにいただいた。
血がでてきたタイミングが食事が終わったタイミングなので、そういうのも
あるのかしらん?一人ごはんってゆるゆるだしな~
[PR]

by BR_GIRL | 2005-11-01 17:42 | からだ