人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポートセンター、いいね!

PCのウィルス対策ソフトで不明なことがあり、
さきほどサポートセンターに連絡しました。

電話先の女性は説明がわかりやすく、妙なべたべた感もない
受話器を置いてからの気分が良かった~。

サポートセンターとかに電話すると
だいたいクタクタになるんだけどそんなこともなく。。。
いいね!ボタンをクリックしたい気分だ~。

個人的にですが…
ここ数年PCまわりのサポートサービスって
ものすごくレベルが向上したような気がします。
ホムペ上のガイドもわかりやすくなったところも増えたしね。。
10年位前、サポートサービスアレルギーだったのが嘘のようだ。。。
私がシステムや機械になれたとかじゃなくて、
明らかにサービスが改善されてるのがわかるっていうのが気持ちいいね。
支えてもらえてる気持ちよさを感じますよ。
たとえ、金銭の上に成り立ってるとは言えども・笑。

月曜の憂鬱さが一気に吹き飛びました。やったぜい!

by BR_GIRL | 2011-11-07 12:10