キンモクセイ~。

週末は野菜がうまいビストロ(かっこいいお兄さんが1人でやってる)が近所にあるのでいったり、
都庁の展望台にのぼったりと充実してました。

東京の街を見下ろしてると(上から目線)、
やっぱ樹木が秋の装いへと色づいているのがわかりますねー。

10月のはじまりとともに秋ががっつりやってきてキンモクセイのいい香りがたまらん!
(どちらかというと先週の頭…)

それでだ…
去年の今頃何を着ていたか思い出せない!?

とりあえず街をきょろきょろ。。。
ハイウエストでトップスをボトムにインするスタイルがいよいよメインになってきたなぁ。。。
ふんわりORドルマン袖もよく見ますねぇ。
ボヂコンの若い女子もチラホラ…
なんだか80年代初頭チックなファッションが街にあふれているー。

今日は前から持ってるふんわりしたスカートにブラウスをインして
太めのベルト(思いがけず超安くゲット!)をしてます。
このベルトを使ってしばらくは手持ちの服でのりきろう。。。

ああ、
伸び放題の髪をなんとかしたい今日この頃。
次の発表会には出ないので少し短くしようかな?それともへナ染めしようかな?

フクシマっていう現実も着るものに悩む私の生きてる時間とも
一緒に廻ってるんだよね。
つまらないことに埋没しておきらくすぎる自分に反省。

おしゃれとか日常生活って難しいね。

(といいつつも…実はいまテンパッテマース!ヘイ!ヘイ!ヘイ!)
[PR]

by BR_GIRL | 2011-10-03 17:23 | ひとりごと