人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からだ

からだ_e0075089_11362939.jpgおはようございます。
いまいちだった体調がなんとか
復活してきました。



今年の秋は久し振りに激しく胃が痛いです。
美味しい季節なのに、胃が食べ物を受け付けません。

もともと私は昨年の秋、
腎盂腎炎を発症し
以降慢性化した膀胱炎&腎炎を
なんとかするためにマクロビオティックをはじめました。
(この3ヶ月は上記の症状はまったくありません)
仕事上、マクロビオティックもマシを選択
するのがせいいっぱいです。

体型は、みなさんに比べるとバンニンの服のサイズです。
25インチのジーンズも、SSSサイズも、
クリスタルシルフのお洋服も、着てみたいけど着れません。
(でも、いつか着てみたいわ~)
お教室の皆様のスリムぶりを見ると
自分が間違ったマクロをやってるのかな、という気がしてきます。
(たぶん教室で私が一番デブだわ。身長もでかいから余計…)
玄米はおいしいと思っていただいてるときは計2キロほどやせましたが、
むりやり山盛り食べてもやせませんでした。
しかし、自分が思ってるよりも体の中は以前よりも「激しく」何かしら反応を
示しているようです。

プルーンの件、書き込みしてくださった皆様、
今まで書き込みをしてくださった
誠にありがとうございました。
この一件でご迷惑をおかけした方も
ありブログを店じまいしようと思いましたが、
ずうずうしく恐縮ですが、
少し趣向を変えて続けてみようと思います。

長々と申し訳ありませんが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。。。

by BR_GIRL | 2005-10-12 11:34