コンプリート。

今日は仕事じゃないけど働いてます。
今週はコンプリート(毎日働く)にならないように画策しなければ…。


先週の水曜あたりは五部袖のカットソーを着てました。
その日、朝の通勤電車で隣りのおねえさんはタンクトップを
オシャレに着こなしてました。
黒いタンクに赤いクロスバックのタンクを下に重ねてブラックデニム。
足元はボルドーのエナメルに履き口に黒い縁取りののミドルヒール。
おねえさん、かっこいい。上着ももっていたようでしたが、どちらへおでかになったのかなぁ?

でも今日はコットンのハイゲージのニットを着ています。
もちろん腹巻きも~。
冷えとりはやり過ぎない程度にやってます。
ミニスカは基本はきませんので、せいぜいおなか・足首を冷やさないとかね。

少し背中に寒気が。低調期なので目とアタマを使わず大人しくいきたい。
でも、背中の寒気に少し安心したりします、ようやっと秋なことに。
[PR]

by BR_GIRL | 2010-10-19 15:45 | ひとりごと