流行っていますが…

マイケル・サンデル。

立ち読みで半分くらい読みました。(ごめんなさい)
でも、別にという感じで…(ごめんなさい)。
答を早急に求めすぎる
インスタントラーメンみたいな世の中に疲れた人には新しく感じるのかな?
マイケル・サンデルを読むと、
100年越しの糠につかった糠漬をはじめて食べたみたいな
新鮮な気分になるのかなぁ。(意味不明)

この間、テレビでサンデルセンセーをチラッとみました。
「君はリバタリアンかー」といってました。

同じ口調で
「君はエセカツマーかー」
といって欲しい。ぜひ、テレビで!!!!!!!!!!(わたしのために!)

エセカツマー。いっときよりは減りました。でも、まだ多い・笑。

勝間さんはエセを暖かく見守ってるようですね・笑。
やさしいねー、勝間和代さん。
発言に問題があったようですが、スゴイ人だね。
私は愛読はしてませんし、カツマーじゃありません。
が、嫌いではないです。
彼女、もしかしたら、とてもチャーミングな人なんじゃないかって思ってます。

後記:
先日知人が所有してる80年もの?といわれるぬけづけをいただきました。
おいしかったです。
[PR]

by BR_GIRL | 2010-10-14 14:44 | ひとりごと