親不知。

昨日左下の親不知を抜きましたよ。
勤務先から徒歩20分の西麻布にある歯医者さんでー。

親不知はまっすぐに生えていたので、あっさり抜けてくれました。
先生、ありがとうございました!
小さなお子さんがびゃーっと泣いてて
THE歯医者なシュチュエーションでしたねー。

で、BGMはちびっ子の泣き声ではなく・笑。

抜くときは偶然にもMy Cherie Amourでした。
(意味深なよーな?そーじゃないよーな!?)
演奏がスティールパンだったので、
好きなものがダブル。たまりません~。親不知を抜くと言うのにねえ・笑。

写真の左下にあるのは、抜いた親不知を入れてくれたケースです。
歯の形をしてます。かわいい。
右のダックスフントの絵がついたコップはうがい用。
ダックスフントの絵だったのでもらってきました(アホ)。e0075089_14563889.jpg

写真はiphone写真を25%縮小したもの。ピンがきてない。上もちょんぎれちゃってるなぁー。
[PR]

by BR_GIRL | 2010-09-29 14:57 | からだ