また、”あの”間違い電話。

勤務先は蛙がなく港区赤坂~。
ジャ☆☆ズ事務所とは同じ町内会~。

ついに3回目のあの間違い電話が今朝ありましたよ、ねえさん!

「もしもし、そちらはジャ☆☆ズ事務所ですか?」
「いえ。違いますが…」
「あ、申し訳ありません…(ガチャン)」
今回も中年の女性でした。

で。
気になったので、ジャ☆☆ズ事務所と仕事した事がある
とある有名広告代理店の営業くんに電話をかけてみました。

オフィシャルもオフィシャルじゃない電話番号とも、
私の勤務先の電話番号はぜんぜん似ても似つかない番号だそう。

何を見て、みなさんかけてくるのかしら?
今度かかってきたら、受話器の向うの人にきいちゃうかも!!!

それにしても、
どーして短い期間に同じような間違い電話がかかってくるのかなぁ???
教えて、メリー!(メリーはジャ☆☆の姉。トシちゃんがなんかの時にいってたはず)
[PR]

by BR_GIRL | 2010-07-14 12:13 | ひとりごと