ぐてぐて。

あー、あと2息くらいで仕事が終るぅ~。
そう、2息よっ。ふぁいとーいっぱーつ!ふたはーつ!

私の体は食事を変えてから基本的に元気です。

人間は親が与えてくれた資質(体と心)で、
なんとか環境にあわせようとして生きてますよね。。。
で。
生きて行くと、よくも悪くもストレスってありますよね。
ストレスに対しても生まれてからそれなりに、
体の動かし方&頭の動かし方が培われてきたと。。。

私は頭がアホだし、鈍感な人なんだけど
学生時代の宿題、仕事をするようになってからは資料として割と
まんべんなく本は読んでました。(日経新聞も毎日読んでるでよ~。)
たくさんは読んでないけどね。まぁ、そういう読書は楽しかった!
しかし!自分の興味外のは苦手なのよね。
数学と化学は苦手~。我慢ならない・笑。

とにかく興味のないものはぐてぐてに疲れるのよ。でも体力はあると・笑。
(お腹すいて動けないってわけじゃないのよ~)
ということは…
これって、「頭の疲れ」なんだなぁと感じました。

正直今も頭ぐてぐて~。
このぐてぐて~って思考パターンとかじゃなくて、
命を守ろう~って私の生命活動なんでしょうね。

え?ぐてぐてでもなんとか働いてるし~ってことで許してね!
[PR]

by BR_GIRL | 2010-07-12 22:00 | からだ