間違い電話。

勤務先でとった間違い電話の中のひとつに、かつてラーメンの注文があった。。。
その時は爆笑しながら「うちはラーメン屋じゃありませーん」と受話器を置いた。


先ほど、間違い電話がかかってきた。
受話器の向うにいるのは40代くらいの女性。
なんだかぼしょぼしょした声で聞きとりづらかったため、
再度名前を聞き返した。

「あの…、そちらはジャ☆ーズ事務所ですか…」

一瞬言葉に詰まりましたが
「いえ、違います~。」
とにこやかに言ってはみた。

「ごめんなさい…」
女性はとっても残念そうだった。

たしかに、勤務先はジャ☆ーズ事務所とは同じ町内ですが、
こんな間違い電話は初めてです。

勤務先の電話番号ってジャ☆ーズ事務所と似てるのかしら?
その女性は、なにゆえに電話したんでしょうかね。。。
[PR]

by BR_GIRL | 2010-06-11 14:42 | ひとりごと