1週間後。

発表会終ってすっかり1週間たちました。
ずいぶん前のことみたいだけど、まだ放心モード。

いただいたお花を水切りしながら、まだ楽しんでます。
自分的にはあまり納得のいかなかった本番でしたが、
花をいただけるなんて幸せだね、と思いました。

いつも見ていた舞台(先生が出ているので何回か観にいっていたからね)に立つとは
数年前には夢にも思わなかったなー。

今回は自分の出る作品2つ。ゲストダンサーに花束贈呈。
先生に発表会のお礼を渡す役目などいろいろやりました。
役不足の事もありましたが、助けられたしいろいろと勉強になりました。

スイッチ入れ替えないとね!
[PR]

by BR_GIRL | 2010-05-24 12:40 | ひとりごと