できるような予感。

ここのところ1ヶ月、6~2号食みたいな感じ。
あれ?今日は2回とも6号じゃーんって日が多い。
(外食でぜんぜんそうじゃないときもあるけど)
ご飯の量がおかずの割合に対して多いけど、苦じゃない。
オヤツもいらない~。
かといって米をドカ食いしてるわけでもなく。
食べる量もいい意味で減らせてると言うか…。
(1人でいっぺんに3合とか食べてるんじゃないよ。
でも、おむすびはちょっとやだな…という)

試しに分搗きでも1週間過してみたけど、低血糖になることもなく…。
もしかしたら、7号食できるかも?とも思ったり。
ご飯の量を自然と増やせると体の調子がいい気がします。
食生活を変えて約5年、ちょっとした自信をもてたかも。
方法やマニュアルじゃなくて、とにかくお米をしっかり食べようといいうのが気分かな。

体重は減らないけど、便通がよいのとおなかが少しへこんだのでいいかもしれない。
しかし、顔の右側がふきでものパラダイス!!!!!
デロデロデロ~。
[PR]

by BR_GIRL | 2010-04-28 14:21 | ひとりごと