拝啓 愛しのヒートテックインナーさま、

4月だと言うのに今日の東京は冷たい雨。
そして気温も10℃以下。

ああ…、
ユニクロのヒートテックインナーさまに
毎冬お世話になるようになって早4年となりました。
こんな滅入ってしまいそうな春雨が降る寒い日も、
心も体も暖かくすごせるのはあなたのおかげ。
世界一怪しい食事法マクロビオティックのおかげで、
冷えとはさよならしましたが、
あなたのガードの強さには、きっとマクロでさえもたちうちできないわ~。
暖房が壊れた勤務先で(!←これホント。今そうなのよぅ)、
私の体が冷えないように守ってくださってありがとう。
文句1つ言わず、無言で私を守ってくれるあなたはエライは!
これはまさしく愛ね!

それにしても、サラファインの季節となっても、あなたを手放せないのはなぜ?

それは私が年だから?????

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というか、暖房壊れてて寒いですっ!!!!!!!!!
[PR]

by BR_GIRL | 2010-04-12 18:59 | ひとりごと