いよいよ!いよいよ!いよいよ!

女子フィギュア(ショートプログラム)が始まってますね。
長洲未来さん(米)、演技中に鼻血がでてしまったそうで・涙。(まだ見てないのー)
うぉーん、花の10代なのに、ガンバッタネ!

昨日ちょこっとテレビを見たら、鈴木明子さんの練習風景でした。
今まで彼女の演技をちゃんと見たことなかったのですが、
とてもイキイキと演技をしている姿に衝撃をうけました。
自然を受け入れつつ生をまっとうしてる氷上で踊る小動物という感じ。
いろいろあったと思う。けど、バンクーバーにこれて本当によかったね。
純粋にいい選手さんだなぁと思いました。いまさらだけど、がつんと応援したいと思わせられました。


もちろん、真央ちゃん(新境地。コンテンポラリーみたい)も、ミキティ(女優スケーティング)も応援してるんだけどね!(といいつつも、キムヨナさんの007も楽しみだったりします←ミーハー)

ミキティのいい話。もらったのはお結びだそうで!!!
http://vancouver2010.nikkansports.com/figure/news/p-sp-tp0-20100224-599525.html

と書きつつも、今日は明後日のプレに向けてがんばらないと!
[PR]

by BR_GIRL | 2010-02-24 12:22 | ひとりごと