blooming’10 SPRIG!

東京はめちゃめちゃ寒いです。(旧暦の上じゃ春なのよね…)
明日の夜は雪らしい。ヒィー!

1つ前の投稿に反応してくれたみなさんのコメントを読みながら思ったのですが、
やっぱりみんな体が春にシフトしてるような気がします。

春は生物界がそうであるように、いわゆる生殖の季節なんですよね。
(特に野口整体では、春を生殖の季節として重視してます)

だから、女っぽさを求めはじめてるって、
まさに生殖のパワー(いわゆる女パワー)のアクセルを踏み込んでる感じ!
それって、春の証なんじゃないかって思うわけよん。
(しかも新月前後だしね!)

文章読んで湖面と書きながら、みんな”心”はもう春にGO!なんだなぁと思ったのです。
(体は拝見できないからわかんないの。ごめんね。リアル友はわかるが)

そういえばリンクしてる人の中に
自分の過去と向き合ってカミングアウトモードに入ってる方もいらした。
これもきっと春の生してる(”なしてる”と読みます)ワザなんでしょうね。

みんな春に向かってていい感じかもー!

さー、春の盛りに向かいましょう!人生何度でもぱぁっと咲きましょう!

”まだ寒いけど~(ショボーン…)。

さぁ帰ろうっと!


☆よく、春になると習い事を始めたり、新しいことをしたくなるなんて
これって<産みだす力>の典型だと思うのですよ。
[PR]

by BR_GIRL | 2010-02-15 21:23 | からだ