帰るぞ、帰るぞ~!


今日は金曜日だけど、この半年毎日が金曜日みたいだ~。
1日おきにがっちりツメツメ働いて。

今日は打ち合せで打ち合わせの内容の話しかしなかった。
黙ってるのは嫌いじゃないけど、息苦しいですのぅ~。
仕事はなんだかんだいって男モードなんだよね。
夫もたぶん帰りが遅いしな(仕事なので責めないでね)。
なんつーかなんだか女子らしい話がしたいよ。

週末はバレンタイン。
第一回の発表会の通し稽古(おちびちゃんや中高生のおねえちゃんと一緒。気合じゃー)。
そして旧正月(爆竹をならそう!!!)に、新月も、だよね?

2月の中ごろ。個人的には毎年、このあたりから年が開ける感じがしてくるのです。
旧暦美人じゃないんだけどさー、ごめん、遅くって・笑。

最近ぼーっとしたい。
疲れてると言うより、開きたいです~という感じ。
そんな気持も反映してか月のものが予定から4日ばかり遅れた。

後頭部を触るといつもと違う感じ。
月のものが終ったのにちょっとぎしっとするし、温タオルしよう。

まだまだ寒いけど、太陽の力は陽のパワーでいっぱいだね。
お世話になってる整体によると、今年は春の訪れの気がすごいらしいよ。
もう私たちの体も大地もかなり春モードらしい。
ああ~、春の”上昇”の気にうまく乗りたいものだ。
ヘイカモーンっ! エイっと!

明日は注文していた圧力鍋のゴムパッキンを取りに行こうっと。おたまももうひとつ欲しいしな!
先日パッキンヘンかも、さー、チェーンジ!と思ったけど、無いのを忘れて先日慌てて注文したのだ。
パッキンは予備を用意していたけど、人に売ってしまったの。
でも、こういうことはこれからは辞めようと思う。
下心無いし結局はつまらない親切心でやだなぁと思った。
そんなにいい人でもないしな。謙虚でもないしな。
というか、自分のことを忘れてしまっては必要な時にないのはどうにもならないからね。相手が喜んでも。
こういうのをツメが甘いというのだろな。

さー、お家に帰ろう!!!
[PR]

by BR_GIRL | 2010-02-12 22:39 | ひとりごと