人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あともーちょっと!

で帰れそう。
ファイト~いっぱーつ・笑。

ガンバレっ ガンバレっ(自分で自分を励ます)

立春前の東京、今、雪降ってます。吐く息白いです。

立春の日がお稽古でワクワクです。
去年も誕生日の日とクリスマスがお稽古でした。
なんだかお稽古が儀式のようで・笑。
発表会の振りうつし(振り付け)が2曲とも終ってもう走るしかないという感じ。
立ち位置は2曲ともほぼ前列ど真ん中です。
2曲とも役というよりコールドバレエ的(団体で動くやつ)な感じだけど、
振りつけがいいせいかステップ1つ1つに言葉があってある意味情緒的。

立ち居地だけとはいえ、先生いわく大役です(急遽この位置に抜擢)。
私はでっかいのでとにかく目立ちます。
(教室でいちばんでかい。163~169センチの間をいったりきたりの身長なの・笑)。
音楽にもっと耳をすまそう~。

by BR_GIRL | 2010-02-01 21:44 | ひとりごと