メモ

きたない話ですみません。。。
食い改めるため、書き記しておきます。
先ほどから下痢です。仕事になってないです~







食べたもののせいだろう玄米フ○ークシェイク、肉るい…)
体が陰性に傾きすぎたのだろう。
が、排出なのでよしとしよう。
家族と食事を楽しめたし!


☆職場についてから
普通のコーヒー(カップ半分。気分が悪くなったので途中でやめた)
 ●急遽やらなきゃいけないことがあったため、
 無理やり景気付けするためにのんだ。
 (つまり、やりたくない仕事だったのです)
 はっきりいって、麻薬だわ

☆今朝
梅醤番茶

☆昨日夜実家で食べたもの
(実家はマクロではありませんが、マクロ的な工夫をしてます)
白米(新米)
若布・ねぎの味噌汁
茄を味噌で煮たもの
ハンバーグ一口
おろしあえ
にんじんとレタスの湯通ししょうが醤油和え
某社の玄米フ○ークシェイク(半分)

☆昨日おやつ
かりんとう(国産小麦粉使用)少し

☆昨日お昼
玄米おにぎり
きんぴら
あらめのにもの
さつまいもを蒸したもの

☆昨日朝
梅醤番茶
[PR]

by BR_GIRL | 2005-09-30 11:53 | からだ