開けごまっ!

今、低潮期なんですが、
なぜか花粉症みたいな症状がでてます。
でも、風邪じゃないんだよね。元気だし。

たぶん、頭蓋骨・肩甲骨・骨盤が
開きたいのに開けないからそうなってるのかなぁーというのが予想。
PCと格闘したからこの3点セットがガチガチになったのかしら。
(花粉症は春っていう体が開くシーズンに開けないから起こる。たしかに食べ物が原因でもあるけど開閉が上手くいけば症状はひどくならないらしい)

足首をまわして、寝る前に足湯と首と目の温タオルして寝よう。

週末はGベジィイントラ同期のお友達と久し振りに会えそう。
春に引っ越しの予定で、我が家からは自転車で遊びにいける距離になる。
うれしいなぁ~。
[PR]

by BR_GIRL | 2009-12-11 15:44 | からだ