人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私に必要な御飯の量。

昨日たくさんおむすびを持ってったことで、
おかずを少なくして自分にどの位ごはんが必要かよくわかりましたよ。

しかも、過食とか”ギブミーおやつ”とかにならないの。

やっぱり穀物で多糖類の持つ力ってすごい。
今低潮期で(排卵から次の生理へ向かって骨盤が開いて行く期間ね)、
しかもその絶頂なんだけど、
糖の代謝がうまくいってるからかわかりませんが、
お日様が傾く時間に低血糖の症状(眠くなる)になりません。

その代り低潮期の夜は、神経休めるために寝ないとダメなのよ~(つか眠くなる)。
あと青菜食べたいし~。


ところで昨日帰りに、TOKIOの山☆達也さんをみました。
家に帰ってすぐテレビをつけたら「魔女たちの22時」をたまたまやっていましたよ。
うーん、これもシンクロかぁ?なんかのサインかぁ?

今日こそ早く帰るぞーーーーー!
私、バイトなのに勤務日以外に働かなきゃいけない今の状況ってある意味変。
法律とか振りかざすのもちょっと違うけど素直にいやだわ。
(人生のカテとかじゃなくて時間の無駄と言う感じ…)

こういうことに関しては苦しんでがんばったからとかってあんまり…なんだよね。
これからPCのプロとかになりたいわけでもないからさー。
そういう目標でもあるなら感動があってもいいし、達成感があってもいいと思う。
基本どMじゃないからそこに感動がないのよね。悲しいかな…。

テリトリーっていう見えない厚い壁を張ってるわけでもないんだけどさっ。

最近私一日中ほとんど人としゃべりません。
旦那私が朝出かけるときねてるし、旦那が帰るのも深夜で私はねてるし。
上司も最近ほとんどいないし、打ち合わせもないし。
ここに自分のいいたいことでも書かないと頭おかしくなりそうです・笑。

by BR_GIRL | 2009-12-09 11:40 | からだ