今日は照り焼き。

今日のお昼のお結びは、趣向をかえて鮭の照り焼き。
しっかり5個。おかずはなしっ。
(といっても小さい手の私が中くらいに握った感じ)
(今日は分搗きじゃなくて玄米でした)

とにかく最近は米の飯じゃないと力が入らんっ。
あとは、冬なのででんぷん系(里芋、南瓜、じゃが芋、薩摩芋…)があると余計嬉しい~。

うちの上司はPCトラブルを起こすのはいいけど、
何やったか忘れて逆切れされるのよね。

じゃー、
逆切れするっていうのに1万歩譲って!!!

トラブル起こしてるときって
今自分が何してるかわかってなかったり、
いろいろやりすぎてることがほとんどです。
だから何か原因があっても人に状況を説明できなくて
こわれたーと叫んでいるのがほとんど。。。

ワタシはPCでわからないことや、未知のことをするとき、
自分が何するかを踏まえてやるのでトラブルが起こっても
時間がかかっても割と自力で解決にこぎつけられるほう。。。
間違った事しても壊滅的にはならないかなぁ。。。
(自分のやってることを通して、あの中川さんが変更点はひとつだけ!と力説するのがすごくわかった。でも得意にはなれない~)

とにかくワタシは基本的にバックライト(携帯、パソコン)は大きらいなんだよね、
お金がいっぱいあるならお金で解決したいって人・笑

他人のやった事に関してはオペレーターでもないし、
得意だったり、プロだったりしたら、そんなたいしたこと~なんでしょうね。

機械に強い女の人はかっこいい。。。
憧れます。

けど、限界がある。
私の場合、元々持ってる首の弱さにぼろがでます。
首が痛くなるからやりたくないというより、
やるけど痛いのはやっぱr勘弁~って感じかな。
(首が緩みたいってサインをだすのよ)
(バックライトにべったりでユルみたいって人って案外多い。お菓子食べすぎちゃう人も要注意ですよ)

バックライト(携帯、パソコンのSNSやブログ)に引っ付いてる人。
仕事なら仕方ないけど、あまり依存しすぎないほうがいいですよ。
溢れすぎる情報から選び取ることは大事ですが…。

本当に首が痛いんだよね、マイッタ…
私そんなにどMじゃないんでやってられないと…笑。

首は本当に弱いので感情との揺れの間でいつも注意してるのよ。
(ワタシは首だけど、ひとによっちゃ月経などのトラブルに影響しやすかったりします)

で、結論なんですが・笑、
PCに関しては具合が悪くなるまでやったらいかんと思うのよ。
労働基準局や厚生省とかもそういうこともっと言ってくれればいいのにねぇ…。

というわけで、小人さんに来てもらいたいー!のです。
(ちなみ私の使ってるXPは元気よー。)

小人さんにもお結びご用意いたしますからっ!!!!!
[PR]

by BR_GIRL | 2009-12-08 15:01 | からだ