年末。

年末は立て込みますね。
PCトラブルとかにかかわってると具合悪くなっちゃうよ・笑

今週は毎日仕事しました。ちょっとダウン。
ひたすら足湯して少食にして戻りつつあります。

ところで、フィスラーの圧力鍋使ってる方。
特に20度以下(冬)の夜って表示ピンが、
3本目がびしっと上りきって見えるタイミングが、20度以上の時より、
かなり遅くありませんか???
うちだけかなぁ?(うちはLDKキッチンなのよね)

(しかし、あの3本目が見えて上りきるのが最近気持よい…。うぉーきたー!よし!といってしまうよ…)

寒いから当たり前っちゃ当たり前なんだけどねぇ~。

去年の年末にかって使ってみたときは気がつかなくて、
うまくいかなくてがっかりすることばかりだったんだけどね。

炊いている場所や炊いてる人の条件が違うのでなんとも言えませんが、
あまりに気になっちゃってるので書いちゃいました~。
ごめんあそばせ~。

そうじゃなきゃいけないとか、
そういうことに気がつかなきゃいけないとか
そういうことはないので、
気にしないでくださいね。

ま、あの中川さんとかにしてみれば気が整ってないという一言で片付けられるんでしょうね・泣。

とにかく、ご自分の基準を持ってくださいなってことです。
(じゃー書くなよと言われそうだけど、それくらい書かせてよ~)

というか、小人さん、年末のお手伝いにきて~♪
(明日はノーギャラで仕事です・涙。今日も早く帰りたいー)
[PR]

by BR_GIRL | 2009-12-04 18:49 | からだ