人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンチョー。

ニワトリマークのあれじゃありません。

緊張。
いわゆる、なんかに縛られてる感じ、です。
縛られるのはいやです、私。だからきれる・笑。

でも、陽な私は陽な環境にいるとそうなりやすい。特に仕事。

緊張してる時、やばいよそれOFFしよう~と自分に言い聞かせてきたけど、
もー、無理っぽい。
別にキャリアを目指したわけじゃないからな。(人に認められたいという欲求がないの)
もっとわりきってて、喰ってく金という感じ。

というわけで、”じょじょに”仕事辞めるハラを決めました。逃げじゃないよ。
カウントダウンの今、これから一瞬をしっかり働こう。
(緊張に追い込まないようにね)

今日も勤務外日だけど昼から働いてます、アホみたい。
でも、決めたよ~。やめる方向にシフト!
実は連休に夫の古い友人と仕事について話し合ってるうちに
なんか思ったんだよね。。。

PCトラブルで出勤してたけど、やりたくなさ加減にイヤになってるのもある・笑。

by BR_GIRL | 2009-11-24 20:15 | ひとりごと