寒いとおなかすくの。(スパゲティグラタンのCM。たしか)

あのCMよくできてますね。
王道だけど、あんなカワイイ女の子がでてきたらもう一本勝ちでしょう。
絵もきれいだけど、短時間にあれだけ詰め込めるって凄いね。
まさに陽性シティー東京のなせる”気”だね。
CMプランナー(またはコピーライター)バンザイでしょ。

そう。
そんなワタシは
夜19時くらいになって最近仕事してておなかすくと
ごはん(お米)が食べたい。

毎日が、お昼のお弁当+おむすび持参となると、
がんばってます!!!!!
という気分になってきて、息苦しいのです。


私の場合は、そういう気分がだんだんとイヤになって、
ある時、
+お結び持参を辞めました。
がんばってる自分に酔ってきちゃうような感じがイヤになったの。
(でも、時々もっていきますが…)

これはあくまでも私の性格上の問題なので、
旦那さんのいる方や必要な方は持っていってくださいね!

低血糖や重篤な疾患、厳格な食事指導を必要とされている方は
時におむすびの持参がj必要となりますので充分ご注意ください。
ちなみにあくまでも私の性格上の問題…というくだりが陰陽を考えるためのヒントです。
さぁ、みんなで考えよう!


というわけで、何が言いたいかっておなかすいてます!!!
(寒いからか!?)

週末は実家の法事だ~。

若干加筆修正 091115
[PR]

by BR_GIRL | 2009-11-13 19:56 | ひとりごと