デバボーチョー。

実は持ってないんですよね、デバボーチョー。

うーん。やっぱり欲しいかも。
(こわい&悪い事するわけじゃないんで~)

引法筆を選ばずなんですけどねー。

近所に割といいお魚を扱ってるお店を見つけたんですよ。
(魚屋でもなく、スーパーや自然食品店でもない。鳥はいい鶏屋をみつけたのでそこで調達してるんです)

で。
昨日そこでふとそう思ったのです。

でも、まだ先だな。。。

まだやるべきことはあるし!!!!!!!!!!

気持くらい書いてもいいでしょう~ってことで。
ひとりごとだしねー。

今日はほとんど人と会話してません。
打ち合わせないし、上司も出張だし。

(1日中コンピューターや数字が相手だと喋る時言葉につまるのよ、たまに。どっかに気持を投げ出したり、
適当に露出しておかないと、頭おかしくなります、正直なところ)

そういえば、明日は新月←満月だったなぁ!!!!!!!!!!
(去年は新月が誕生日でした。ある意味今年はいろいろ変わった。ちなみに明日は誕生日じゃありません)

しかし、ちょっと考え直してみたら、
新月←満月の前に包丁欲しいなんてこわいね、ワタシ・笑。

追記:
新月でなくて満月でした・大汗
大違い申し訳ありません。

[PR]

by BR_GIRL | 2009-11-02 18:33 | ひとりごと