9月から!

今の勤務先での待遇がご時世をうけてバイトになります。(今までは年俸制みたいな感じ)
ご時世柄、制作業務がほとんどなくなり、
数字やら、秘書業務やら、編集者業務(これが新たに加わる。緩い感じで)やらになります。

先日急に決まったのです~。


業務が変わるのとスケジュール対応で、
たった2人の勤務先とは言え、いっぱいいっぱいです。

でも9月から収入は減りますが週3勤務で楽になります~!!!
やったー!ワ
私的にはワクワクな計画もあるし!

しっかし!上司が私のいない間、
機械関係を壊さないような対応策考えてます。(頭痛い…)
私も機械が苦手なんだけどっ!

あー、帰ろう!

コメントのお返事、メールのお返事遅れてるみなさんごめんなさい。
あとで送ります。


追記・そんな中だけどプレゼン勝ってしまったという~
[PR]

by BR_GIRL | 2009-08-28 21:56 | ひとりごと