カワイイヨ~!

AERA の最新表紙。
映画「HACHI」のプロモーションで来日したリチャード・ギアが
秋田犬の子犬を抱っこしてる写真です。
ぶっといあんよがなんとも言えませんなぁ~。(触りたいよー)

http://www.aera-net.jp/latest/

ところで、勤務先の近所に川上犬という信州がルーツの日本犬がいます。
かなり高齢ですが元気で、美犬の大和撫子ちゃんです。
いまさらだけど、日本犬っていいですね。
でも、あんよの短いダックスも好きよっ。
日本犬とダックスをたして2で割ったようなコーギーも好きよ☆
基本、犬種に問わず、犬は好きですが、
柴・ダックス・コギは子供の頃から縁があったのでついついひいきにしちゃいます。

そうそう、WPの柴犬を見たら、かわいい黒柴の写真が出てた。マロマユがカワイイの、たまらん~
[PR]

by BR_GIRL | 2009-08-10 11:52 | どうぶつ