追記。

足湯や温タオルも
ただ熱いお湯に足突っ込んでるんじゃなくて、

ふぅぅぅぅぅ~~~~~
力ぬいて、しぼむ風船のようにぷしゅぅ~~~~
って感じかなぁ。

あっついお湯の力でってサンキューって感じでしょうか。

熱ってすごいね。火の力で変化する水の力(多変の力)って不思議~。

冷やしたらだめ!!!というより、あったかくなった自然の無限の愛情をうけとる感じかなぁ。
ごめんね、ありがとう。
よく働いてくらたね、足首さん、首さんって感じでしょうか。
手をただ当てる時も同じかな。

芋シップでも同じといわれればそれまでだけど、
例えば、あなたが、ころころのかわいい柴犬の子犬を飼っていたとしよう。
その子犬を慈しみをこめてなでる感じかな。
子犬の暖かさとあなたの手の暖かさが触れ合う感じ。
(犬嫌いな方、ごめん。)
[PR]

by BR_GIRL | 2009-08-06 15:08 | からだ